atsu-papa

お詫びと決意とお願い

 ちょいの間Blogが止まりがちですが、実はatsu-papaは新しい職域作りに挑戦しています。前にも記載したデイサービスの施設ですが、ようやく11月1日に事業所番号も取得してスタートしたのですが今は利用者登録が0です。
 これが解決してpapaの思いが実現に向けてスタートを切るまでBlogを書かない決意なんです。
 楽しみにしていただいてる方々があるのは承知の上ですがなにとぞご理解ください。ご利用者第1号が出た即日でまた再会します。
 できれば応援よろしくお願いします。
 施設名はウィズランド博多と言います。在宅で昼間のデイサービスを過ごしたい皆様の最大限のご要望にお答えしたいと思っていますよ。
 ポイントはパン焼き、岩風呂、PCサポート・・時には木工教室です。
 Papaは介護の世界で頑張っていきますのでご支援よろしく!。

atsu-papaの投稿(01:32:57-2007-11-07) - カテゴリ: Main

コメント

い○さ(下関) wrote:

いつも先生の行動力には脱帽させられます。新しい職場、早く利用者が増えるといいですね。
パン焼き、先生がされるのですか?私も自己流ですが、パンを焼きます。最近は仕事の延長ですが、木工もやります。海産物が好きなところなど、共通点が多いですね。
Blogの再開を心待ちにしています。
頑張ってくださいね。
お時間できたら、下関にもお越しください。
2007-11-14 23:35:42

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)