atsu-papa

霜月はじめ

 新しい月になって今年も後2ヶ月になったですよ。毎年のことですが博多の町にはお相撲さんがやってきて、いつになく暑い日が続いた10月とは違う冷たい風が吹き始めたです。
 涼しい風はほほを伝うだけじゃなくって、お財布の中でも吹き荒れてるですが、何となく昔とは違った感じがするですよ。っていうのも、ここしばらくの値上げムードはちょっと逆行気味じゃないですか。ガソリンが140円前半、カップ麺も70円台がカンバック、高値ムードがちょっぴり緩和されてるです。
 それに10%引き、20%引きっていう張り紙が目立つです。
 PAPAはというととても新しいPCを買い足すような環境にはないですが、ちょっと立ち寄った「じゃんぱら」で2GBのUSBフラッシュメモリ800円台であったです。PC133の128MBRAMを買いに行ったですがなんと980円ですよ。
 携帯のパケットを切るためにいったソフトバンクのショップでもiPHONEの月額が一気に下がっていたですよ。っと言ってもPAPAは貧乏になってきたんでwebを切りに行ったときだったですが、何となく閉塞感というよりは、現状打破のためのポジティブな動きに見えるです。
 当面、それほどのドラスティックな変化がありそうな経済情勢ではないですが、株価も9000円程度まで戻しそうな雰囲気になってきたですから、きっとこのままだらだらと新年を迎える事になるですかね。
 今、気になってるのは月末締め切りの請求書を出しそびれたんで「泣き泣き」入れてでも受け取ってもらわなくっちゃって事くらいです。

atsu-papaの投稿(22:06:00-2008-11-01) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)