atsu-papa

人でなし捕獲

 例の大阪のひき逃げ犯がようやく捕まったですね。ただいざ捕まってみるとあまりにふざけた体たらくで、人道を超えて極刑を与えてほしくなるです。
 たぶん未必の故意で殺人罪を適用しても1人を殺しただけですから懲役刑がやっとです。こいつはまた異常なままこの社会に戻ってくるですよ。
 そもそも飲酒で無免許(免許失効中)で人引いて逃げるところですでにアウトですが、3キロも人を引きずった上にとび職からホストに転職してのうのうと暮らしてたって言うですから、大阪のホストってどんな腐れ野郎でもなれるんですかね。
 こいつ、会社の車で事故起こして書き置き一枚でトンズラしてるです。この建設会社も車確かめるなりなんなりして、警察にでも届ければもっと早く捕まったです。
 新しく勤め始めたホストクラブなんて現住所なんか、無くっていいんですかね。日払いですか?こんなやつが職に就けるって事が常軌を逸してるんじゃないかと思うです。そんな風なら、インターネット難民を救ってやったら良いですよ。
 このひき逃げ事故の場合、被害者に対して恨みや辛みもないですよ。むしろ恨み辛みがあっての犯行ならば、逆に理解ができるですが、出会い頭に轢いといて、そのまま引きずるなんて事は普通の人間にはできないです。
 こいつの頭の構造はかなりでき損なってるです。でもそんなやつが今時はあっちこっちにいるですかね。もしそうだったとしたら、アムネスティから酷く非難されても今回の犯人を極刑にしてむしろ見せしめなきゃですよ。
 確かに、死刑は非人道的な事かもしれないですが、犯人がまた人を殺すのがきわめて明白であるのに、神様モードで改悛を期待するような気持ちで居れる事の方がむしろ人間性を損ねてると思うです。
 水洗便所になってから人間が腐ってきてるっていう話もあるですよ。うんこをしたら、誰かがそれを汲み取って、堆肥にしたりしてきたのに、水洗便所になってからはくさい物は即座に流してしまうです。おまけにお湯が出ておしりを洗うですから、いわゆる「自分のケツくらい自分で拭く」っていう習慣もなくなりつつあるです。
 その発想がそのまま生き方にまで反映されつつあるですよ。
 TOTOとかINAとかが悪いって言ってんじゃないですが、汚い物から目を背ける、痛い物から目を背ける、辛いことから目を背けるから、身勝手な血の通わない世の中になるです。
 馬鹿な米国みたいに無免許の道交法違反と業務上過失傷害の挙げ句の殺人、死体遺棄を全部合併して、その後の情状から反省のかけらもない、捕まってもなお被害者に対する哀悼を手向ける事さえしない訳だから、市中引き回しの上貼り付け獄門にするべきです。それもさっさとするです。そんなところは中国を見習うべきです。

atsu-papaの投稿(16:17:00-2008-11-05) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)