atsu-papa

円高差益還元?

 今日、お仕事の合間にPCパーツのショップに寄ったです。お金無いんで何が買える訳でもないのですが、先日熊本から帰ってきて以来USB FlushMemoryが見あたらないです。ちょっと不便だったのでもし安かったら買いたいなぁって思ったですよ。
 立ち寄ったAppliedでびっくり価格を見ちゃったです。USBのFlushMemoryの2GBが1個599円、同じくUSBのFlushMemoryの8GBが1個899円、MicroSDcardの2GBが796円です。先着1000名様って書いてあったですが、平日にそんな1000人もこないでしょ。よしんば来たとしてもPAPAみたいにFlushMemory無くしてる訳じゃないです。
 それにしても安いです。買いたいですが…先立つものが…。
 金あったら買いだめしたいくらいです。って事でセブンイレブンに行って金策したですよ。
 そうなんです。今はWEB銀行には少しばかりの金はあるです。でも卸しちゃったらすぐ無くなるですから、1000円位しか持ち歩かない事にしてるです。なのに、誘惑に負けて3000円卸したです。
 2GB×2本、4GB×1本、SDcardの2GBを1枚、しめて2893円。
 まったく衝動買いです。馬鹿なことですが、日頃持ち歩いてるKHOJINSHAのSA5用のSDカードは以前から欲しかったですし、避けて通れなかった出会い頭の事故みたいな物。
 「今は未曾有の円高の時期で、あれほど高かったガソリンでさえ140円まで下がっているのは円高差益を吐き出しているからなので、このUSBたちはほとんどが台湾からの輸入品。買うならば今しかないのだ。そうだ円高差益還元の恩恵に今あずからずしていつ預かるのだ。」むなしい説得の言葉が頭の中で渦をまくです。

atsu-papaの投稿(14:56:00-2008-11-06) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)