atsu-papa

小泉の不思議

 元厚生次官ら連続殺傷事件で事もあろうに警視庁に出頭してきた、小泉毅って言うのも分からん事が多い奴です。昨日の晩は”つよし”だったのに今日になったら”たけし”になってるですよ。
とりあえず動機は「飼っていたペットを保健所に殺されて腹が立った」って言ってるですが、そうだったら保健所に殴り込むタイプです。緻密な感じがなくって短絡的、警視庁の正面にドアを開けっ放しでレンタカー乗り付ける奴が第1の犯行後も第2の犯行後も単独で逃げ仰せるとは思いにくいですよ。
 本人が血の付いた凶器と血の付いたスニーカーなどを持ってきて「俺が元事務次官を殺した」って言ったからと言って、果たして単独犯だったかというとその可能性は限りなく少ないですよ。それらしい足跡を残してそれに合致するスニーカーを持ってくるのも変ですよ。この小泉氏は事情をまったく知らないけれど何かのご縁で犯人役を買って出た人物のような気がするです。ひょっとすると、なかなか捕まえる事はかなわない人物が裏にいて、この事件はこの辺で幕引こうとしてるんじゃないですか。だとしても、奥様まで殺すのはどうも意味が分からないままなのですよ。
 だいたい、無職の男がペットの恨みはらすのにレンタカー借りて埼玉やら東京やらを東奔西走するのは現実味ないですよ。だから警察は余計に困るですね。警戒中の機動隊員に『次官を殺した』『包丁は自分のものに間違いない』って言うですから、聞かないわけには行かないです。今は銃刀法違反容疑ですが、ここまできたら元厚生事務次官殺害事件との関連をとことん調べるしかないです。
 テロと言うには無策な犯罪です。小泉首相当時の厚生事務次官がコイズミツヨシに危害を加えられるというのもふざけてるです。警察には背景を早く解明していただきたい事件です。


atsu-papaの投稿(18:18:03-2008-11-23) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)