atsu-papa

貧乏ひまなし

 とうとう携帯電話が止まっちゃったです。お金払えないから仕方ないですが、携帯電話はすぐに止まっちゃうですね。
 まぁ、生命に別状をきたすようなものじゃぁないから、払わなきゃぁすぐ止める。当たり前のことです。
 特に贅沢をしている訳ではないし、昼飯も食わずに生活してるのに、やっぱ煙草かなぁ?1日300円Short Hope2箱。
 駐車場代とか自前で払ってるのもいささかの問題かもです。月に5,000円から8,000円くらいかなぁ。
 PCのパーツだって最近は買ってないし、生徒さんからのオーダーも建て替えて買うのは控えてるのに、本当にお金無いですよ。
 おまけに毎日ほぼ終日何かやってるものだから身動きもとれないですよ。コンビニに払いに行くのもまならんです。
 JNBからの振り込みの方がまだ便利な気がするですよ。
 今日は、久々に職業委託訓練からは解放されたものの、老人福祉センターに詰めて、そこでNPO法人の研修修了証を作ってるですよ。
 日曜日も休まずに毎日15時間以上はみっちり働いて35万円くらいの身入りで、使う暇はない訳だから少しはたまらなきゃぁなんだけど、出て行く分の方が多いですよ。
 いったい何に出て行ってるのでしょう?困ったものですよ。

atsu-papaの投稿(16:54:39-2007-01-23) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)