atsu-papa

更新する間がない。

 ようやくブログ更新するです。といっても時間がないので短文です。今からしなきゃならないことがタクサンあってとても更新してる暇がないですが、高知校の皆さんへのお礼もろくにできてなくって申し訳ないやら、嘆かわしいやらです。
 今は一番急いでるのが23日開店のお店の開店案内送る送付先名簿の整理。1分1秒を争ってるですが、その合間でキッズケアタクシーの講習修了証もつくなきゃだし、大野城市の指名願い提出の受付が昨日から始まってて、にもかかわらず、MainMachineじゃなくってThink Pad使ってるからMO用のSCSIドライバーから入れないと名簿の整理も始められない。ようやくそのドライバー入れたところですよ。
 今日は老人福祉センターに一日詰めてるんで時間はうまく使えるですが、身動きはできないですから、ビデオのDV変換かけながらPCを使える状態にセットアップすんで今から名簿整理です。
 毎日毎日、寝る時間惜しんでなんかやってるですが忙しくて、めまぐるしくて、気ばっかりあせってるだけでお金がどんどん減るです。なんかやればお金が減るですから、じ〜としてるのが一番の得策だとは判っているのですが、どうも、そうは行かないのが現状です。
 PAPAなりにはお金稼ぐだけなら他にもやり方あると思うですが、今はそんな気にもならないですから、とりあえず忙しい目にあいながら流していくですよ。

atsu-papaの投稿(11:36:00-2007-02-20) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)