atsu-papa

久々の暇もてあまし

 今日は若久園のDellにセキュリティーソフトを入れに行く予定だったですが、電話でないですよ。きっとお休みです。この際、無理に今日じゃなくってもって思ったんで、のんびり過ごしたです。朝から、お気に入りのダイキョーバリューに出かけて1本10円の手羽元を50本、桜島地鶏の鶏ガラを3パックも買ってきたですよ。お昼は昆布出汁とって桜エビかき揚げにして水菜を添えたエビ天うどんです。種が入った辛めの一味を添えて食べたらうまかったです。本当は有田の陶器市にも行きたいですが、所持金が枯渇してるんでこれは断念。
 お昼過ぎから昨晩からお泊まりの同級生を東区まで送っていって、PC-netにも行ってみたですが、PAPAがねらっていたMacG4が無くなってる。誰かに先を越されたです。残念。ここしばらくお金も買いに行く暇もどちらもなかったですから、残念至極。
 ついでにノートも見たですが、手が出ない物が多いですよ。またまた残念。
 博多駅前は例年だと鯉のぼりがいっぱいに張られていたですが、今年は井筒屋さんが閉店したから殺風景ですよ。
 久しぶりにゆっくりすると、やっぱり退屈ですよ。いつもは毎日時間に追われて合間で睡眠とるって言う感じなのが、今日はすることがないです。仕方がないんで6日に持って行くThinkPad i-series1800のW2K用のドライバーを落として、TVでも見るですかぁ。ビールなんか飲んでたら22時のK1始まるまでにできあがっちゃうかもです。

atsu-papaの投稿(18:13:00-2007-04-29) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)