atsu-papa

暇の使い道

 20日のパソコン整備士の試験を受けることにしたです。これまで試験の立ち会いなんかで出てたですが、今回は受験ですよ。いささか力はいるです。
 っと言っても、まだ新しいテキスト読んでないし、送ってもらった模試問題にちょっと目を通した程度で、なめてたら大変なことになるですよ。何しろテキスト変わって最初の試験ですし、OSもVISTAやらLeopardが出てる。もっとも試験に反映するのは11月の分からかもしれんですが、ブロードバンドの回線速度なんかはテキストと実態が既にあわなくなってるですから、解釈が難しいですよ。
 そう思うと、今更ジタバタするより自然体で行くかって、要するにさぼりの虫がうずくです。
 さぼると言えば、今2人の人からノートPCを作ってって言われてるですが、どうもコストパフォーマンスにかなうBASEマシンが少ないですよ。連休に物が動いて端境期なのか、今一つパッとしない。前に見つけてたG4機もIDEの不良があるらしいから、次の機会を探してる最中だし、ThinkPadもふとした拍子にVirus感染しちゃったんで洗い直ししなきゃだし、今日はHDDのドライブでも買って帰るです。久しく自由時間なかったのが、メロンに出なくて良くなったので、これはラッキー。昼も夜も土日を通して時間を拘束されるのは元々無茶なスケジュールだったですから、やっと普通の生活ができるです。
 そうなると、我が家のPC環境を少し整理して、Bathumaru洋子ちゃんのCube以外にちょいと使えるマシンを作らなきゃですから。それに、PAPAのページのPCのライナップも更新しなきゃです。今はちょっと実態と違ってるですから。それに、肩鎖脱臼の手術も急がなきゃです。
 暇ができると、かえって忙しいかもですよ。なんだかわくわくですよ。

atsu-papaの投稿(18:19:00-2007-05-17) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)