atsu-papa

とりあえず

 とりあえず3級の試験は1時間で退出してラーメンを食べて来たです。引っ掛けかなぁって思うところもあったけど、まぁ、7割ですから24問も間違うこったぁないでしょ。
 もうすぐ2級の試験が始まるですから、ブログの更新何ぞをやってる段じゃないのかもですが、何となくloginしちゃったですよ。
 3級の方は試験問題としては今までの模試問題からそんなに離れてないですから、生徒の皆さんも何とかなったと思いますが、問題は今からの2級ですよ。テキスト変わってまだ呼んでないですが、少しは出題傾向が変わるかもですよ。
 あとは開いてみてのお楽しみです。
 一応、講師してる以上、落ちるわけには行かないですから、一応頑張るです。でも、正直なところ情報倫理とかはあんまり得意じゃないですよ。実技があったら多分結構やれると思うですが、1級まで行かないと無いですから。
 それにしても折角時間あったのに、今日はテキストも忘れて来ちゃったですよ。どうも心がけがよろしくないです。反省しながら2級を受けてくるですよ。

atsu-papaの投稿(13:00:00-2007-05-20) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)