atsu-papa

試験終了

 2級の試験を終えたですよ。自信ないのが20問くらいあったかなぁ。何となく言葉の綾みたいなものがあって、聞き方もまどろっこしいですよ。7割だから24問は間違えても良いわけで、帰ってから答え合わせしなくっちゃです。
 それにしても、無線LANの問題増えるだろうなって予測はしてたけど思ったより出題数が多かったですよ。今更、本くらい見ておくべきだったと反省です。
 ところで、昨日からThinkPad にW2K入れ直してるですが、ATAPIのレーザーパワーも少し弱ってきたみたいですよ。円盤読むのにえらくエラー出すものだからIO-DATAの外付けDVDをつかってるです。さすがにこのドライブはなかなかうい奴で読み込みのエラーはないです。だけど難点が一つあって、載せ替えた2.5inchHDDは部屋に落ちてたのをなにげに使ったですが、20GBしかないですよ。MS-OfficeとJustとADOBEを入れてフリーソフト揃えたら、もういっぱいいっぱい。弱ったですよ。
 折角早く終わったですから、HDD買いに行きたいところだけどなにぶん翌月初までは先立つものがないですから葛藤が激しいです。選択肢がないわけだから、こういうの葛藤と言わずにただのいらだちですね。
 先日はある印刷屋さんの社長から、機械買い換える時にG4機だったらあげるよって言われたですが、まだ買い換えないですかねぇ。それともただの酔った勢いで、さすがにただでやるのはもったいないって、正気に戻ったのでしょうか。
 週があけたらその確認もそれとなくしなくちゃです。
 来週は結構予定が詰まってて、日曜日は下関です。佐世保はA立先生が1週だけ代講して下さって、次からまた伺うですよ。今日は、反省やめてお日様あるうちからビール飲もっかなぁ。

atsu-papaの投稿(15:19:00-2007-05-20) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)