atsu-papa

かろうじて

 ようやく今日合格通知が来たですよ。パソコン整備篠試験はとりあえず2級と3級同時受験で同時合格だったですが、受験当日から危惧してた事が当たっちゃったですよ。
 情報倫理がどうも苦手で、本読むのもあまり好きではないですから、試験当日やばいなって思ってたですがCだったですよ。評価Cはやっぱりショックですよ。6割以下ですから。
 その分、得意分野のハードウェアはAだったです。きっとここで稼いだですよ。トータルで7割取れれば良いですから、結果オーライなんですが・・・。
 それにしてもまたお金いるですか?10,000円も。写真は撮り置きがあって免許証の写しもあるし、書類もすぐ書けるですが、お金ばかりはすぐにはどうにもならんですよ。
 合格通知と一緒に同級生も来たですよ。A間ちゃんが来て、生鮮市場にSuperBlueを買いに行ったです。とりあえずの祝杯です。
 この2日間は日曜日の晩から月曜日の朝に掛けてはHPのノートのSetup、月曜日にBibloのNE36/LAとValueStarのVT9003Dを預かってきて、これまたOSとアプリケーションのSetupに掛かりきってたですから寝てないですよ。かなり眠たい状態でのSuperBlueは旨いです。お米もあるのに、餃子だけで腹もふくれたですよ。
 明日は焼飯にするですかぁ。卵もあるし、たまねぎも買い置きがあるし、鰹節入れたら何とか味は治まるです。仕上げにお醤油焦がしてからませるとなかなかの味になるです。
 これで明日の献立の焼飯の方は良いとして、やっぱり、お金ばかりはすぐにはどうにもならんですよ。

atsu-papaの投稿(23:50:00-2007-06-05) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)