atsu-papa

Victor HDDmovieに苦戦中

 一昨日からCyberLink社のDVDソフト使ってVictorのHDDムービーの.modファイルの編集と.aviファイル変換をやってるですが、これが妙竹林なやつでちっともうまくいかないですよ。そもそも何で.modなんていう妙な拡張子のファイルで保存するですか。
 Victorもそんな事するから反って汎用性がない安っぽいイメージができるですよ。機械ものはすべからく汎用性が高いものほどユーザーが増えて、ユーザーが増えるからいっそう汎用性が要求されるのを繰り返してシュアを獲得するです。至極当たり前のルーティンなのに事Victorについてはこの轍をを踏まないのがどうも見て取れるです。
 それにしても、CyberLink社のソフトはそれほど使いにくい印象はないのですが、うまくいかないですよ。もう2日目です。
 早くしないとこのムービーファイルが15GBもあるですから、早いとこ消したいですよ。これがUleadのインターフェイスにすごく似ててでも違うからうまくいかないような気がするです。
 ところが、UleadのDVD movie wrighterでは.modに対応していないです。っと言うかCyberLink社のPowerDVD、DVDexpressにしても、この.modに対応してるのは専用ソフトみたいですから、いい加減にしろって言いたいですよ。使いにくい専用ソフト以外ではどうにもできませんという構図です。後は、そのHDDムービーをお蔵に入れるしかないですよ。
 時間がかかって手間がかかって、おまけに精神衛生上もよろしくないVictorのHDDムービー機、バンザ〜イ。玉砕です。

atsu-papaの投稿(11:56:00-2007-06-08) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)