atsu-papa

いささかの不具合

 最近とみに鎖骨の居心地が悪いですよ。「肩鎖脱臼はコスメティックのレベルだ。」って福岡日赤病院の整形外科医が言ってたですが、あのドクターは多分居心地のことは気にしないですね。
 時々肩痛いのと、今日は膝もお疲れモードですよ。老人福祉センターのPC講座3時間を2本、一日でやっちゃったですから、そのお疲れだとは思うですが、前日夜更かししたのが自業自得になったですね。
 本当は高校の同窓会があって参加したかったですが、どうも具合が悪いです。体力だけで頑張ってるつもりが、本当は気力だけで頑張ってるんだって事、痛感するです。気が萎えると全部がストップするですよ。
 明日は下関の最終講座ですから、ここは無理せずに早く寝るです。
 それに、DellのC481も届いたですが、こいつにも手が出ないですよ。早く仕上げてお届けしないと財政逼迫の折なのですが、なかなかままならんものです。
 PAPAの場合は立て替えが大きな問題で、ついついパーツとか機械の購入の代金を立て替えちゃう。今の時点でも9万円以上立て替えてるから、成る物も成らんのは当然と言えば当然。おまけに歯車が小さいですからキャッシュフローを揚げるしかないのは判ってるですが、ここが気力に依存してるですから、気が萎えると後手後手になるです。
 会社してても個人でやってもキャッシュフローには泣かされるですね。

atsu-papaの投稿(23:52:00-2007-06-09) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)