atsu-papa

見納め

 下関校の最終日です。取りあえず9:00に着いたですから、準備をするですが、今日は忘れないように修了証をお渡ししなくちゃですよ。
 毎回ですが、模試問題2をやり出すと解説が念入りになって、16:30まで掛かってしまうです。考えようじゃ受講者の方々には返ってご迷惑だったりして・・・いわゆる過ぎたるは及ばざるが如しです。
 下関の教室は海峡メッセの8階で、向いのハローディにはよく通ったですよ。例の蟹の身入りカニミソです。それから、駅の中にある【あんくるカレー】ですね。300円のカレーです。益正の290円には価格で謙るものの、チキンとビーフの2種類の味はなんか得した様な気がするですよ。
 そういえば春先にはカナトふぐの一夜干しがよく店頭に並んでたですが、あれは春先だけですかね。4月以降はお目に掛からないです。PAPAの大好きな398円ですよ。
 今日こそは定刻終了を心がけてやるですが、さてどうなるでしょう。
 会場の廊下からは関門海峡が一望できて、今日みたいに天気の良い日は波止場の釣り師が羨ましいですよ。この景色もしばらくは見納めです。
 そろそろ6月中旬ですから、たまには早めにかえって蛍でも見に行くですかね。梅雨前でそろそろ見納め時期ですよね。雨が降ったらみんな流されちゃうですから。
 それにDellも何とかしなくちゃでした。久しぶりにFDISK掛けてformat掛けたまま出てきたですから、今日の晩はインストール作業もあるですよ。このHDD、Inspiron5150でVISTA入れて使ってたHDDですよ。念のためのDOSでフォーマットしてインストールに掛かるです。このFDISKなんかもまたしばらくは使わないです。
 これは見納めというわけではにでしょうが・・・。

atsu-papaの投稿(09:27:00-2007-06-10) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)