atsu-papa

不思議なこと

 先月末、自宅近くのスーパーに行ったら鰻コーナーの傍に永谷園のシジミ汁が置いてあって、「鰻にはやっぱりこれ!」って書いてあるですよ。んっ、鰻だったら胆吸いじゃないですか?普通はそうだと思うですよ。そんな事考えながらスーパーの中廻ったら不思議なことがたくさんあるですよ。
 サントリーの金麦って言う発泡酒に烏龍茶漬けが付いてるですよ。発泡酒に試飲用の缶がついてるのは理解できるですが、烏龍茶漬けはどうも理解ができないですよ。
 そんな事考えてたらアワーズって言う泡が出るチューハイ6本パックに2本の試飲缶つきで、くじに当たったら笑点のキャラクター絵柄つきジョッキまで当たるって言うから638円で買ったですよ。そしたらくじを2枚も引かせてくれて、案の定当たったですよ。それって初めからくれた方が手が掛からないと思うですがサービスの一環ですか?おまけに6本パックを冷えたものと交換までしてくれたです。
 先週はTrialに行ったらMac用のPCバックとB5ノート用のPCバックが778円だったですよ。ちゃんとラバーも小物の収納ポケットも肩掛けも付いてるですよ。コーラが120円で4本って言うのはそれほど驚かないですが、その味がまるっきりコカコーラって言うのには驚きですよ。
 袋物インスタントラーメンが39円で安いマルキョウさんが舌を巻いちゃうダイキョーバリューの3袋105円は賞味期限もしっかり先だし、麺が割れてもいないですよ。おまけにこのお店は日曜日は鶏の手羽元が10本105円ですよ。
 IOデータの640mbのSCSI外付けMOドライブを500円で買ってきたですが、ひょっとするともっと安いところもあったかもですね。
 今日はK-1、F-1、SPORT、Wrestle Jamとテレ西DAYですよ。またまた寝る時間がなくなる日です。

atsu-papaの投稿(23:44:00-2007-08-05) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)