atsu-papa

好天週末の昼下がり

 ビリーズブートキャンプが大流行りですよ。うちの社内でもやってる人が複数居るくらいだから世間にはおびただしい量のブートキャンパーがいるですよ。あれって1万円以上するですが米国では30ドルだそうですよ。少し円安に振れても3700円くらいのものでしょう。だから、発売元は大儲けです。
 さらに続編まで出たそうですよ。エリートです。
 だけど、このエリートって2006年版ですよ。オリジナルのDVDは2005年版ですね。って事は2年前のプログラムですか。熟成2年でこんだけのせて売れるんだったら二匹目のどじょうを狙う気持ちも分かるですよ。
 そういえば今年はキャンプしてないですね。例年、海に出かけてバーベキューするか山で川遊びするのが決まりですが、今年は右肩はずれてるのと左膝いたいのとでそんな段じゃないですよ。肩はずれてても火はおこせるし、川の水で冷やしたら膝の痛みとれるかもですが、残念ながらどうもその気にならんです。年とってきたですかね。
 せめて海に泳ぎにいきたかったですが、もうお盆ですからクラゲも心配。PAPAは子供の頃にミミズクラゲを握って浜に上がってきて10歩も歩かないうちに倒れた事あるですよ。捕まったミミズクラゲが思いっきり刺したですね。体力ある方なのに歩けなくなっちゃった。回復に5〜6分かかったですかね。あれが海の中だったら溺れたんじゃないですか。
 それでも、海は好きですよ。シーズンの終わりまでに一回は行きたいかもです。

atsu-papaの投稿(15:16:00-2007-08-11) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)