atsu-papa

紆余曲折

 3日連続ディサービス施設での実習中ですよ。しばしPCさわる暇無いかなって思ったら、ここにもいたですよ。hupigon感染マシンです。hupigonはバックドアですが、何考えてディサービスセンターのマシンに仕掛けるですかね。きっと意図的じゃないですが、仕掛けるバカチンの気持ちが判らんです。
 仕方ないですから明朝駆除するですよ。
 ディサービスセンターのお仕事って何となく慌ただしいようなのんびりしてるような不思議なリズムですが、利用者がまだまだお元気なのが救われるです。今日もお誕生日のじいちゃんがいて70歳だって、まだまだ若いですよ。
 一日が終わってバスで帰るですが、足が弱ってるです。足と言うより左膝の内側の靱帯ですね。疼痛があるだけじゃなくって歩いてても踏み出すときに痛みが走って力抜けるですから歩き方がなんだか間抜けですよ。自分で思うには右肩の肩鎖脱臼がいささか疼くですから荷物持つときなんかは右肩かばう様な感じで歩くから左足に来ちゃったかなって思ってるですよ。以前だったら今の施設までだったら6〜7kmですからちょうどチャリンコなんですが、今はチャリンコがどうも具合悪いんでバスで通勤してるですよ。それもうまくない用件の一つみたいです。
 そんなことやってる合間で、修正申告もしなきゃって事態になったですよ。春の青色の時に経費を入れそびれてるのがたたって生活できないような課税が来てたです。めちゃくちゃに税率あがったんだって思ったら区役所の職員さんに逆に修正申告しろって言われたですよ。
 お役人さん達ってどうなってるんでしょうね。じいちゃん、ばぁちゃん達の方がよっぽど判りやすいです。

atsu-papaの投稿(23:59:00-2007-08-18) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)