atsu-papa

佐世保に着いたです。

 今日は佐世保に来たですよ。明日の講座の荷物が多かったからMiraに乗せてきたですが、朝の早起きがしんどいのでwebで安いビジネス探したら2人部屋で6,885円があったですよ。
 福岡を出たのが18:30で21:00には着いたですから2時間半。もっとも、これは国見有料道路使っての話ですがMiraは軽自動車ですから200円だったです。明日は松浦から平戸周りで帰ってみるですよ。
 それにしても幾らビジネスとはいえ6,885円、一人3,443円で朝食付は感動ものですよ。佐世保市の富士屋旅館さんです。決して広くもないし、冷蔵庫やトイレ、お風呂も共同ですが、PAPAは元々工事屋さんでビジネス旅館のたぐいは結構使ったことあるですから、その評価では◎だと思うです。
 ところが明日の朝の講義予定が急遽なくなった物だから、久しぶりの朝寝です。後から思えば、何も車で来て前泊までする話じゃなかった。貧乏人にはいささかショックです。
 そういえば今回は実習でPC持ってくるついでにPAPAのPCレストアセット一式も積んでて、T永さんのデスクトップのレストアするはずだったですが、これ次回以降にお預けですね。レストアセットの内訳はミニ工具セット、IDE→USB変換ケーブルと電源、OEMのOS一揃いの円盤、IDEケーブル2本とPS2の86ミニキーボードとPS2光学マウス、8inchLEDディスプレーとフラッシュメモリーです。このレストアセット結構な荷物ですから列車の時はいささか辛いですが、どうなるですかねぇ。

atsu-papaの投稿(23:55:00-2007-08-25) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)