atsu-papa

帰福

 帰りに平戸を回ってきたですよ。思ったより距離があるです。17時過ぎに佐世保を出発して北上するです。
 認定書付きの佐世保バーガー300円也を片手に佐々町から田平町を経て平戸到着は18時。お城も既に閉まってるです。平戸大橋往復200円のコストを払って店じまいの町並みを見に行った様な物。それでもそこそこの風情がある町並みだったです。2,650円均一料金でがっかりだった呼子よりは印象良いですよ。
 帰りは松浦周り。松浦火力発電所の横を過ぎて、佐賀大学の温度差発電実験施設の横も過ぎるです。PAPAはこの温度差発電をすごく高く買ってるです。頑張れ佐賀大学ですよ。
 伊万里から204号で唐津まで来るともはやお庭感覚。
 福岡帰着は22時だったですよ。
 今日はF1トルコGP。マッサがPPですからフェラーリの逆襲劇場の始まりです。今回でフェラーリが勝たなかったら残り5戦残してマクラーレンがへらへら笑うです。今回勝てば次のモンッツァは地元GPですからかなりの期待が持てるです。さてさてどうなることやらですよ。

atsu-papaの投稿(23:45:00-2007-08-26) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)