atsu-papa

人でなしの権利

 名古屋の女性会社員拉致殺害事件はなんですかね。闇サイトで知り合った馬鹿たれが俄チームで犯罪を犯すって言うこと自体が異常なのに、それに輪を掛けて身も知らずの女性をいきなり拉致殺害となるともはや人間のすることじゃないですよ。こいつら再犯のおそれもあったらしくて、前日にはその仲間1人が事務所荒らしで自首、残る3人で犯行後に実行犯の1人が自首したから全員逮捕になったって事だから、警察も前日に自首してきた男からたどって未然に事件を防げたんじゃないかって事を悔やまれるですよ。もっとも、そこで捕まえてりゃただの窃盗犯でまたすぐに野放しになったのかもしれないですが、返す返すも悔やまれるです。
 自首した1人の自首理由が「死刑になるのが怖かった。」って事ですが、少なくともこいつつらは死刑のに値するですよ。何の罪もない被害者の思いを汲めば即極刑です。バルサンの氷殺ジェットで焼き殺したって良いくらい。
 飲酒運転の事故が後を絶たないにもかかわらず飲酒運転をする輩もまだまだ多いのを、厳罰で防ごうとするといろんなご意見がでるですが、PAPAは道を踏み外した時点で相応のハンデキャップを科すのが本道だと思うです。
 「厳罰を科すと逃げる奴が増える。」って言う意見についてはいよいよ何をかいわんやです。重犯ですからもはや救済の域を超えているです。復帰する前に相応の償いをするべきですよ。
 人それなりに考えもあって価値観もあるですが、道踏み外した人間の復帰を願う前に償いを考えるべきですよ。償った後での復帰を支援するのはやぶさかではないですが、罪を抹殺するような人権擁護や社会復帰支援は結局不幸な人間をますます増やすです。
 名古屋の人でなし連中にはTBSの世界陸上取材班にケータリングしてた会社の食中毒弁当を食わせる位のサービスを提供したいですね。こっちのは故意ではなくって過失ですから。
 乱暴な言い方ですが、人間の形をしてても、やったことはもはや人間じゃ無いですから人権なんか不必要です。こんな事起きても、闇サイトを運営する馬鹿たれどもはきっと言論の自由を盾に新たな罪を作っているです。どうなってるですかね。

atsu-papaの投稿(07:58:59-2007-08-28) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)