atsu-papa

夜なべではかどり!

 今日は早寝して3時過ぎからDVDの編集かかって円盤が5枚できたですよ。気がついたら今日は8月も終わりの日ですよ。残暑も猛暑もそろそろ遠くなりつつあるですね。今夏の初めは冷夏じゃないかって大騒ぎして、暑くなったら温暖化の影響だってまたまた大騒ぎしたですが、正直、扇風機2台で過ごすのがつらい夏だったです。
 9月になるって事は今年も残り4ヶ月。1/3になったですよ。だからなんだって事ではないですが、1日24時間は昔から何も変わっていないのに五十路のおじさんは毎日が飛ぶように過ぎて行くです。
 8月中にしとかなきゃって思っていてしなかったことを少し整理して9月中に片付けようと、書き出して見ると、これも大した事ないものばっかり。
 MACのG4ノートのHDDを買い足してセットアップ→お金が入ったら
 e-machine用のOSとHDDを購入してセットアップ→お金が入ったら
 市役所で勧められた修正申告(更新)→昼間に時間が空けれたら
 WEB Siteの更新→時間がとれたら
 名刺作る→用紙を購入しなきゃ
 車に積みっぱなしのLPB406の処分→ただで処分できたら
 洗車と社内清掃→昼間に時間が空けれたら
 病院で手術申し込む→昼間に時間が空けれたら
 
 いろいろあげつらっても、ほとんどはお金と暇の問題ですね。お金ない以上は物買えないし、日曜日は講座で遠出だし夜もネットスクールあるし、昼間は介護のお仕事ですし、今日だってさっきまでDVDの編集してたですよ。もちろん頼まれ事の話です。
 きっと、半分くらいは9月末にも抱えたままですよ。また気合いを入れてはかどらせるには、夜なべですかね。 

atsu-papaの投稿(06:07:00-2007-08-31) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)