atsu-papa

足の引き合い

 またやっちゃったですね。今度は遠藤武彦農相が自ら組合長を務める農業共済組合で組合員を水増しして補助金を不正受給してたです。
 もうやっちゃった事って過去形にして、ご本人は続投を表明してるですが、いかがなものでしょう。農業共済組合で不正受給した人物が農相はないでしょう。またまた公明党から叩かれるです。
 ふざけた話ですが泥棒さんを家の中に招き入れるような話ですから、側近が常識を耳打ちして、ここのところはいったん身を引いて出直した方が得策だって言わなきゃじゃないですか?
 一方ではお姫様がいじめられてるですよ。それにしても暴露した男も男です。幾ら新米議員って言っても話の内容が痴話ですから、普通なら振られた女がする話で、男がする話じゃないですよ。ひょっとするとこの男、手切れ金でもせびったですかね。それとも、選挙で負けちゃった誰かさんが腹いせに買収したですか?おまけに暴露男は実名で写真なんかまで公表してるです。男としてはあまりに卑しいです。
 公人の部分では「不倫」って言うだけで公序良俗に反するって事にはなるですが、どうなんでしょう?公金をせしめた訳ではないし、プライベートなつきあいだったら、好ましくはないにせよマスコミで叩きまくる話じゃないですよ。
 前にも福岡で大物に勝った議員が学歴詐称で政界を追われる羽目になったです。確かに嘘はいかんですが、学歴に投票する選挙民がどれだけいるですか?こんな事ばっかり続くから投票する人がいなくなるです。多少は叩けば埃が出るのはすべからくほとんどの議員さん達に言えることだと思うですよ。投票率に応じて議員の任期も変動相場制を設けるですか。投票率が低かったらたとえ当選しても1年だけとかすると、下手な足の引っ張り合いよりも、もっと投票したくなるお話が増えるんだと思うですが、足ばっかり引っ張るです。

atsu-papaの投稿(09:25:00-2007-09-02) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)