atsu-papa

emachines J2922

 3日の深夜から一晩でemachinesのJ2922をセットアップし始めてようやく終わったです。XPのhomeですが、この際、自宅用のデスクトップが全滅してるですから仕方ないです。HOMEeditionでがんばりましょうと言うことでOSのインストール終わったのが1:00頃。定番だけは入れておきましょうと言うことでadobeとquicktimeとRealの書くプレイヤー入れ終わって、WindowsUpDate終わったのが2:30。おもむろにMSのOffice2003とFrontpage2003入れ終わったのが約3:00。一応と言うことでAtocと一太郎2006と花子2006入れ終わったのがおおよそ4:00。それじゃぁって事でUleadのMovieWrighter他一式を入れた後、プリンタードライバーとユーティリティと付録のソフトをあわせて入れて5:00。もうすでに「おはよん」のコーナーもだいぶ進んできたですよ。
 グラフィックアクセラレーターとAC97のサウンドコントローラーのドライバーが当たってないですよ。チップセットはIntelの845GVですからとりあえずチップセットのドライバーを当てるです。
 グラフィックアクセラレーターについては完了したですが、どうしても音が出ない。AC97ですからなめてたですが、ちょっと違うですね。
 とりあえず会社に行かなきゃですから、ここで終了です。
 後はadobeのCSを入れたらできあがりですから、ここでデフラグ。
 帰ってきてから続きをやるですよ。
 だけど今日の晩はDVDの再編集もあるし、PoerBookG4のセットアップも残ってるですから、このemachinesの音が出るのはしばらく先ですね。

atsu-papaの投稿(07:44:00-2007-09-04) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)