atsu-papa

もうすぐF1

 久しぶりに何もない日曜日です。何もないんでemachinesのJ2708のレストアともらい物のIBMとNECのマシンの部品取りを終えたですよ。これまでただでさえ狭かったお部屋が少し広くなったです。
 ただ問題も新たに発生です。CPU切り替え使ってるんで場所はそれほどとらないですが、emachinesのJ2708とJ2922が同じXPのHomeEditionですよ。正直HomeEdition二つはいらないです。困ったものです。
 収穫はSoket483のマザボ二つが実働だって確認できたことと、Soket370の2つがディスプレイちゃんで表示しないって分かったこと。今後は教材ですが、ちょっと古いんでどうでしょう?
 今からだとSATA位付いてないとちょっとまずいですか?
 久々のお休みはもう一つニュースでしたです。
 朝から、6kmほど離れたスーパーに買い物に行ったですが、100円/gの牛肉を買っちゃったです。たった100gですが久しぶりのお肉です。そんなにお肉は好きなわけではないですが、たまにはお肉って言うお食事も悪くはないですよ。レタスと合わせて久しぶりに食うとそれなりに美味しいですよ。
 それにしてもPAPAの右膝は相変わらず調子が悪いですが、ひょっとするとお肉食うと変わらないですかね。コンドロイチンの錠剤飲んでるですが残念がらイマイチの効能ですから、何となく食い物に期待してしまうですよ。
 今日はモンツァのF1が今からです。次がベルギーで28日はいよいよJAPANですよ。富士での開催は38年ぶりPAPAも実はその昔富士は結構通ったですよ。モータースポーツ大好きですから、走ったことない鈴鹿よりやっぱり走ったことある富士でのバトルちょっと興味が大きくなるですね。TOYOTAもHONDAもその気ですし、ましてやWORKS相手にがんばってるプライベーターのSuperAGURIになんとしても頑張って欲しいですよ。ままならぬのが勝負の世界なんですが・・・。

atsu-papaの投稿(23:15:00-2007-09-09) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)