atsu-papa

まさかの波乱

 井上康生も鈴木桂治も負けちゃうですか。でも、審判が柔道知らないですから仕方ないかもですね。PAPAも柔道四段で多少は心得てるですが、あれは世界柔道選手権じゃなくって世界柔道みたいな選手権って改名した方が良いかもです。
 開会前からフジテレビが井上康生、鈴木桂治、谷亮子ばっかりをクローズアップするですから、こんな事が起きはしないかって思案してたですよ。
 少なからず、国内の試合では逆にネームバリューある選手が少し得するような判定が多いような気がしてるですが、世界はむしろドラマを望んでるですね。波乱がある方がうけるんでしょうね。アテネの篠原選手もそうだったですが、審判が柔道を知らない上にちゃんと見てないですから雰囲気で決着が付いてしまうです。
 今時、日本相撲協会でもビデオで確認するですよ。ただ、ちょっと紛らわしい動きをしてしまったのは落ち度ですが、その数十倍は審判に落ち度があるです。少なくとも世界柔道選手権と名を付けてる以上はです。
 だから、即刻、「世界柔道みたいな選手権」に改称するですよ。だったらPAPAは文句は言えないし、承伏するしかないですが、どうにも憤懣やるかたないこの気持ちをどうしてくれるですか。
 仕方ないから、やっぱりフジテレビに矛先が向いてしまうです。CMが悪いです。視聴率稼ぎのために三人をクローズアップしすぎです。期待を持たされてしまった我々はどうなるですか。
 せめて塚田真希選手と中澤さえ選手が銀とったところで満足しなきゃなんですかね。

atsu-papaの投稿(05:31:00-2007-09-15) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)