atsu-papa

暴飲過食の原因

 西武が優勝したおかげとはつゆ知らずおにぎりを2個も食べちゃったです。なにげにセブンイレブンによったら136円の焼き肉おにぎりも150円のチャーシュウ(半熟煮卵)おにぎりも100円だったですから、つい買ってってしまったです。
 これって、西武ライオンズの優勝記念セールだったですか。ちっとも知らなかったです。
 昔は西鉄ライオンズが優勝しても西鉄電車がただになる訳じゃなしって言ったりしてたですが、それでも西鉄かしかえんが特別の入場券出したり位はあったです。
 その昔、我が家の近くに西友があって、西武ライオンズが優勝したら優勝記念セールやった物ですが、そういえば西友はウォルマートに身売りしたですから、今はもう関係ないですね。
 西武デパートはまぁ分かるです。それに、そごうが西武と組んだですから、そごうも今年は西武の優勝記念セールです。いわゆるミレニアムリテイりングです。ところが、そのミレニアムリテイリングとセブン&アイ・ホールディングスが経営統合した訳ですから西武デパート・そごうにセブンイレブンとイトーヨーカ堂が噛んできたです。そういえば余談ですが、台湾のライオンズも統一セブンイレブンライオンズですよ。
 まさかこんな形で西武ライオンズの優勝の恩恵にあずかるとは思わなかったです。普段だったら買うはずのないおにぎりをつい買ってしまって、食べ過ぎたので眠たくなってきた。
 昨日の試合も2イニングスずつピッチャー交代するものだからそのたびに酒注ぐ暇ができてしまうので、ついつい呑みすぎです。
 今年の日本シリーズはちょっと胃腸に負担のかかるシリーズだったです。

atsu-papaの投稿(14:26:11-2008-11-10) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)