atsu-papa

感じの間違い

 今日は3日ぶりに福岡に蛙です。時間が無くって日記の更新してなかったですが、今はようやく羽田空港のフレッツスポットで更新してるですよ。2日分もまとめて更新するですが、そこでねたを探してたら「福岡に蛙です」があったです。
 何でも麻生首相が漢字を読み違えたり、「ホッケの煮付け」発言や「カップ麺は400円くらい」などの庶民感覚離れの記事が出てたです。
 確かにホッキは干したものを焼くのが普通なのはPAPAも知ってたですが、この際一念発起して「発起の煮付け」作ったっていいんじゃないのっても思うです。カップ麺だってミニカップが6つ入ったものは特売の時には398円になったりするですから、もうちょっとおおらかに聞いてあげればよいのに、なんかマスコミに嫌われる言動があるですね。根掘り葉掘り取り沙汰されて、記事にされてるですよ。
 それにしても羽田での時間がたっぷりあるです。10時過ぎに羽田についているのに搭乗機は14:50発です。早割りか何かで手配してあって搭乗機の変更も利かないですよ。
 もうちょっとおおらかにできないですかね。「搭乗機の変更は一度キャンセルしていただいて…」っていわれるですよ。そりゃぁ、安物の券ですからある程度は制限かかるのかもしれないですが、味気ないですね。前の便に空席いっぱいあるですよ。PAPAは安売りの券を持たされているだけで、穴(ANA)に嫌われる言動はしてないですよ。なのに素っ気無いですね。冒頭、福岡にかえるですって書いたけど、実は帰れずにいるですよ。

atsu-papaの投稿(12:16:00-2008-11-13) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)