atsu-papa

宿題に奮闘中

 ぱそこん整備士の北九州校講座を受講に行ったですよ。古屋先生の授業、っと言うより、PC整備士の授業を受けるのは初めてでしたよ。なるほどほかの先生の授業を受けるのはためになるです。
 PAPAはどっちかって言うとマニアックな方だから、理路整然と基礎的な事を説明するのはやっぱ苦手ですよ。事例の数ならいっぱい知ってるですけど。
 おまけに今は大きな宿題抱えてて、BIOSとかハードウェアじゃなくって、XPのインストール時にSoftでRAIDを組み込んでUSBの外付けのHDD台をraid1でミラリングしたいって言う話なんだけど、実は結構煮詰まってるです。今だったら、2BOXタイプのハードウェアでRAID組める製品がいっぱいあるから、今回みたいな事例は考えもしなかったですよ。なんとかしなきゃです。
 明日は職業委託訓練の方の最後のPCの授業。教材をいっぱい持ち込んで頑張ってくるです。

atsu-papaの投稿(23:27:00-2007-01-21) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)