atsu-papa

またまた、かにみそ

 下関から帰りついたです。今日の授業はパソコンの復旧とトラブルシューティング。幸いMeマシンのレストアと、ノートPCのHDD増設があったんで、それなりに実践的な場面は見てもらえたです。ここの教室の方は運がよいですよ。それに、2.5inchのHDDの80GBを立て替えてた分を精算してもらったので、例によって「かにの身入りかにみそ」買ってきたですよ。貧乏してても398円×3本を出す金はあるです。我ながら不思議ですよ。
 今日は連休疲れなのか、列車の中で眠たいです。雨のせいかもしれないですが、小倉から有明に乗り込んだら博多までしっかり寝ちゃったです。最近のJRは特急でも全車両禁煙ですから、寝てるのが一番良いと言えば良いのですが・・・。
 普段だったら、帰りにPC-netでも覗いてって思うところですが、今日は直帰。バスもうまい具合にやって来たですから思いの外順調。ところが今日の運転手さんは元気がよいですよ。今は肩と脇がまだ痛むですから、座席に掛けてはいるですが、バスが元気よく走って荷物がそれなりにあるとちょいと辛いものもあるですね。早く帰り着くのは結構なことですが。
 せっかく早く帰り着いたから、今日は早く寝るですよ。

atsu-papaの投稿(19:57:00-2007-05-06) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)