atsu-papa

決算セール

 下関から帰り着いたですよ。次の6月10日で下関校は講座終了です。今日は情報倫理と模試問題だったですが、例によって解答と解説なしだったんで、模試1と模試2まででタイムアップ。模試3が残っちゃったです。
 博多駅に帰り着いてPc-netに寄ったら決算セールで10%Offになってたですよ。5月27日〜5月31日までらしいです。う〜ん、今月中はお金無いです。そんなときに限って変なもの見つけちゃう。
 19VのACアダプターで昔のSharpの機械にあうものを発見。これが2,000円。MACのG4、PowerMAC1GhzComboドライブが128,000円、DVD-Rドライブが168,000円。I-BOOKのG4が89,000円。PAPAはTiger持ってるですから、この子達にOS-X乗せたら・・・遠い夢です。残念。最近、Pc-netのWinマシンのOSなしモデルはちょっと高めですよ。だけど10%offだったら買っておきたいのが4〜5台あるです。
 25,000くらいで1GHZマシンが買えるですよ。あとはHDDを装換してRAM増設したら、もう立派なものですよ。。当然OSはXPのPro。VISTAは暫くはドライバーなんかで苦労するのは目に見えてるから避けて通るべきですから、BestChoiceです。
 そこまでしても40,000〜50,000円ですよ。
 あとは、ちょっと気になったのはLet's noteの44,800かな。ちょいと割安感はあるです。
 なんでPAPAが一番貧乏な月末にこんな事するですかねぇ。「月末まで」が非常につらいですよ。
 PAPAの場合は転売目的ではないですから、安く買ったとしてもただそれだけですが、転売する人たちは多分見逃さないですね。きっとめぼしいものは無くなっちゃうですよ。ここが痛いです。
 返す返すも、残念〜ん!

atsu-papaの投稿(22:33:00-2007-05-27) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)