atsu-papa

心配なニュース

 松岡農水相の自殺のニュースが入ってきたですよ。10:00〜12:00の間の出来事で今は心肺停止の状態らしいですから、命は取り留めて欲しいものだと願いますが、大臣ポストにありながらって気持ちも正直、あるですよ。
 子供の自殺だけにとどまらず今の日本では自殺者が後を絶たずに大きな問題になってるです。緑資源機構から金もらってたなんて事を気に病んでも、何せ九州の整備局で林野庁でっていう時から「なんか絡んでるよね。」て事は推して知るべし、むしろ今更大した問題ではなくなってるです。むしろそれでもしたたかに生き抜くくらいの心構えを持って欲しかったですね。議員だけが人生じゃないし、もう良いって位やってきてるんだから、その次を考えるべきです。牢屋にはいるのが死ぬのに値するとは思えないです。
 安倍首相も早いとこ引導を渡してやったら良かったですね。それで自殺を回避できたかどうかは解らんですが、少なくとも現役大臣の自殺はいただけんです。
 その上議員宿舎でって事が考えがないですよ。無計画で衝動的、反省するためにも命だけでも取り留めてもらわなきゃです。
 心肺停止状態からの生還ならば、死んだ気でやり直せるですよ。
 人間生きてりゃ法に触れることばっかりやってるですよ。誰しもが、意識的につけ無意識につけ何かをして迷惑かけるから法が出来るです。だから、誰しもがそこに触れるのは不可避の事実ですよ。殺す奴がいるから刑法があるし、立ち小便する奴がいるから軽犯罪法や条例があるです。今時、戸外で煙草すっただけでも罪人ですよ。収賄だってちょっと金に目がくらんだだけだし、、それを見せつける奴がいるから目もくらむですよ。
 それよりもしっかり生き抜くって事が大事ではないかと思うです。そうじゃなかったらPAPAなんか毎年2〜3回死んでるです。
 誰だって自分がいやになったりするし、人を恨んだりもするですが、結局、自らの心の中に火元があるですから。

atsu-papaの投稿(13:52:40-2007-05-28) - カテゴリ: Main

コメント

atsu-papa wrote:

結局亡くなっちゃったです。死んじゃったら、もう何もないですね。残念です。心からご冥福をお祈りします
2007-05-28 14:27:41

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)