atsu-papa

へぇ〜日本ユニシスですかぁ

 どこなんだかぁって思ってたシステムやさんは日本ユニシスだそうですよ。だけど、それってシステム開発だけですか、それともシステム導入の計画もですかね。開発システムへの信頼性についてはちょっとマイナスですよ。ひょっとするとANAから補償を求められる事もあるですか?
 国内証券投資情報部って所は、今回の問題はANAの経営にとって一過性の問題で同社収益への大きな影響はないって判断してるですが、そりゃそうです。問題は日本ユニシスさんに降りかかってくるですよ。そのせいで日本ユニシス株が急落らしいです。
 ANAの収益に大した影響がないんだったら補償のどうのこうのよりも再発が起きないための検証を急ぐべきですよ。アクシデント、トラブルってのは必ず原因があって、同じファクターが揃えば同じ事が起きるですから。
 補償の話はそれが終わってからのことですよ。一応の落とし前、けじめって奴ですから。



atsu-papaの投稿(14:15:47-2007-05-28) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)