atsu-papa

価値無い親父

 毎日いろんな事件や事故が起きるですが、PAPAには2人の娘がいてこの子達のことがとても気になってるのに会えない環境にある事がとても辛いです。でも、よしんば会えても今のPAPAは何もしてあげられないような状態ですから、今は今のままを過ごすしかないです。
 ところが昨日美緒ちゃんから電話があったですよ。PAPAはそれに気づかなかった。これが辛いです。2回も電話かけてくれたのに気がつかずに、留守電入れてたですよ。なんて事でしょう。
 のほほんとThinkPadのレストアにかかり切ってたですよ。
 このサイトmioaya.netのmioは美緒ちゃんで長女、ayaは綾美ちゃんで次女です。
 親父の資格無いですね。何にも出来ない上に電話も取らなかったです。
 もう、ずっと会えてないです。この親父、何やってるんだか毎日毎日その日の処理に追われるように時間を費やして、どこに行き着く事やら。
 それでも、気を取り直して毎日毎日生きてるですから、たった電話取り損なっただけでも結構大きなダメージ受けるですよ。ついつい、我が人生振り返っちゃう、いわゆる変えようのない後ろ向きの視線を送るです。
 いつも前向きに新しい物を作る人生送らなきゃってあごだけはたたけるですが、そうそう簡単にはいかんです。
 明日電話かければすむ事ですが、、あんまり電話かけないで、ここのお家には来ない方が良いって言われてるですから、躊躇するですよ。なんだか良くない方の坂道を転がり落ちてるような気がしたりするですが、どのみち今は肩鎖脱臼してるです、転がり落ちてても鎖骨がきっと引っかかるですね。何せ飛び出ちゃってるですから。
 気を取り直すより、そのままあるがまま、今まで通りに生きて行かなきゃもっと悔やむですよ。美緒にも綾美にも出来る事だけを全部するです。

atsu-papaの投稿(03:43:00-2007-05-29) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)