atsu-papa

ラッキー!

 長く生きてると良い事もあるですが、今日はスパイダーソリティアの4枚組が完了したですよ。絶対完了はできない物なんだって思ってたけど、そうじゃぁないですね。完了ができる前から結構不思議と順調にカードが繋がるんでどうしたんでしょうと思ってたですよ。そんなゲームが2回くらい続いて、いきなり完了です。
 このゲームが完了したって画面で花火(みたいなもの)が出る程度なんだけど、うれしいですよ。
 PAPAは滅多にゲームしないですが、たまにするとこんな事が起きるですよ。今日みたいな日に宝くじでも買うと当たるかもです。お金無いですが。
 DellのHDDのIDEアダプターはインターコムって言うらしいですよ。HDDのケース(カードスロットの所に差す物)のことはブラケットって呼ぶらしい。結論から言えばDellは一切部品供給しないって事。PAPAも中古で購入したInspiron4100持ってて、以前にも照会した事があって、判ってはいたですが、中古で買うと大事(おおごと)に成りかねないメーカーさんですから。
 今日は、若干暇をもてあましてるですが、睡眠不足もたたってテキストを書く気にもならんですよ。本当はしておかなきゃいけない事がいっぱいあるですが、どうも手が着かないです。
 まっ、そのおかげでちょっぴり幸せな小市民味わったですから、それで良いですよ。4組のスパイダーソリティアの完了はきっと二度と無いです。

atsu-papaの投稿(16:13:00-2007-05-31) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)