atsu-papa

BBSいるですか?

 今日は佐世保校ですよ。だから早起きです。いっそ寝ない方がいいかもって言うくらいですが、実はこの佐世保校のBBSまだ作ってないんでちょっと後ろめたいですよ。
 PAPAの場合、一応は創造力開発センターの講師務めてるですから資格取得最優先、スキルアップその次って考えざるを得ないですが、受講生の方はスキルアップの中で特にパソコンの修理レストア、後はトラブルシューティングなんかを目一杯望んでいらっしゃるですから、そこに答えたいって言うのが本音です。だから、壊れたパソコン直せるようにして差し上げるのを本望としてる。だけど、試験があるたびにちょっと落ち込むですよ。
 佐世保校はどっち向きかって言うと、今は資格向きかなって思うです。でも、どっちが楽しいかって言うと、間違いなく修理できてレストアできてって言う状態だって確信するですよ。
 だっから難しいです。今日教室の皆さんに打診をしてご希望があれば佐世保校BBSを追加いたします。
 こればかりはご希望次第なんですが、どうも2回目の講義なんでPAPAなんか性格的に人見知りするタイプですから引いちゃったりするです。
 さてさて、どうなる事やら、明明後日になったらわかるですよ。

atsu-papaの投稿(01:26:00-2007-06-17) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)