atsu-papa

ルーキー完勝

 せっかく夜更かししてF1見たのに佐藤琢磨は早々にリタイヤ。直前のイエローフラッグでの追い越しペナルティが焦りに繋がったですかね、残念!前回の6位入賞で期待が高まってただけに、走り続ければまだまだ挽回できてたんじゃないかと、惜しい気がするです。
 勝負事ですから仕方ないと言えば仕方ないです。それにしてもハミルトンの快進撃はすごいですよ。ルーキーイヤーでアロンソに互角以上での2連続の優勝。こりゃぁとんでもない事になってきたです。当然アロンソも食い下がってるですが、マクラーレンの独壇場はちょっと気がそがれる。フェラーリはどうしたですか?かろうじてマッサが3位なんだけど、ライコネンが振るわないとどうも勝てないって言う印象が強いです。
 ハミルトン選手は障害を持つ弟のために走るって言うモチベーションもあって、好感度は高いです。インタビューの時にも笑顔が光ってるですよ。でも、横に並んだチームメイトのアロンソにもマッサにも心なしか笑顔が無いですよ。圧倒されてる感じ。ルーキーのハミルトンががむしゃらに走ってると言うよりは冷静沈着にほとんどミスをせずに走りきってカナダとアメリカを完全制覇だから「目が点」状態だったかもですね。
 日曜日はどうも夜更かしする理由が多くて、TVのプログラムもそうですが、翌週の準備ももう一つの理由。今も、動画ファイルの編集しながらで、眠い目こすりこすりの月曜日を迎えるです。
 

atsu-papaの投稿(03:57:00-2007-06-18) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)