atsu-papa

気に掛かる事

 ここ暫く気になってることがあるですよ。長浜通りの元祖長浜屋といえば昔から24時間365日営業のラーメン屋さんですが、先週から休業の張り紙がしてあって、閉まってるです。
 ここは特別うまいって言うよりは、独特のお店で1杯400円が特別に安いわけでもなく、そうですね、行きさえすればお休みではないってところが一番の魅力ですか?替え玉の50円は昔だったら元取るために3つも4つも注文してたですよ。
 ところがどうしたことか先週から閉まってるですよ。その前には珍しく、本店と支店とがすぐ近所にあるですが、、支店の方をお客さんを全員出してお掃除してたです。何があったですかね。
 このあたりのラーメン屋さんについてははなから特別衛生的なわけではないですが、それを承知で食べにいくですし、まぁ、ラーメン屋さんで、それに何より回転がすごいですから食あたりなんてなさそうです。
 それに24時間お客がいないのを見たこと無いお店ですよ。何があったのかが興味津々。PAPAの場合、高校生の頃から30年以上で初めてお店の電気が消えてる姿見たです。
 どなたか消息知ってる人いたら教えてくれないですか?

atsu-papaの投稿(19:57:00-2007-06-20) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)