atsu-papa

衝動買い

 一昨日、時間をもてあましてた時にWEB見ててついついパシフィックネットでB5ノート買っちゃったですよ。ざっくり10,500円・・・差してざっくりしてもいないですか。
 スペックはというとU202106902 SHARP Mebius(PC-PJ100K) \10,500 Cel450mHz/64MBram/9GB/外付FDD/LAN&モデム/USBx4/12.1TFT/800x600maxですが、この子の製品情報はもはやSHARPのサイトにもないですよ。
 多分ですが時期的にRAMの管理限界は256mbですよ。そこまで上げるです。HDDは40GBくらいで十分ですよ。第2代授業専用マシンですからPP2003さえ動けば後は望まないです。後は、PAPAにとっての初めてのB5ノートですからW2Kで収めるですかね。一番難のないOSですよ。
 多分明日晩か明後日には届くですから来週のお楽しみですね。
 ついでにMacのStudio Monitor TFT-15inchも購入しちゃったです。これG4に付けるですよ。今はI-O DATAのTFTがついてるですからそれが次のマシン用。
 ようやく日曜日の重たい荷物が少し緩和されるですよ。何せ今はDell Inspiron5150ですから、めでたし、めでたし。おまけに思い入れの多いMebiusですから,気合いも入ろうって言うもの。
 無理して買ったマシンだけにやっぱ待ち遠しいですね。
 遅くとも日曜日には届くですが、日曜日はK-1ですね。火曜日以降じゃないと梱包もあかないかもですが、いずれおもちゃにはなるです。

 余談ですが、今日の文中にあったお店名は、そこの中古販売の部にリンクしています。気がつきました。今までもかなりリンク張ってたですが、Blogのバックアップから見てくださいよ。結構、あっちこっちにリンクしてる箇所あるんですよ。

atsu-papaの投稿(02:32:00-2007-06-22) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)