atsu-papa

中途半端オンパレード

 梅雨だから仕方ないですが、そこそこ涼しい風が吹いても、じっとりですよ。我が家には扇風機が2台あるですが、これが冷房器具のすべてですから、湿度攻撃には弱いですよ。温度が少々上がっても思いっきり風当てればそれなりに何とかなるです。思いっきり汗かいて風に当たるとそれなりに涼しいのですが、じとじとはいけないですよ。べたべたになるですから。
 雨さえ降ってくれるともう少し違うですが、降りそうで降らないこの天気のまま梅雨が明けるですかねえ。
 今日からネットスクールの新しいコースが始まったです。今度から水木金土がネットスクールで交互、千鳥に異なった授業をするですから、頭がこんがらがらないようにしなきゃです。
 今日なんか久しぶりに3Fの教室からネットスクールのオリエンテーションに入ったら、いきなりマイクが入らないですよ。事前テストしてなかったPAPAも悪いですが、一方で初めてPC-PJ100K、先週衝動買いしたB5ノートが役に立ったです。Cel450Mhzでもそこそこパフォーマンスあるですね。Camera付けてれば付けてたでもっと良いとこ見せたですよ。残念ながらWebCameraのドライバー入れる暇なかったですから、音だけだったです。
 昨年秋には前途洋々、国民の大きな期待と支持を受けて就任した安倍総理大臣ですが、次々に大臣が火だるまになって、大臣から自殺者まで出して、まだまだ問題山積み。米国なんぞは同盟を連呼しながら日本を差し置いて北朝鮮と協議を進めてるです。北朝鮮もここぞとばかりに日本の孤立化を印象づけるニュースソースをばらまいてるですよ。演出力はないですが。
 逆風の中での選挙も近づいてるですが、体裁の悪いその選挙日程の延長までやってのけたです。PAPAの目には正直なところ役不足だった安倍総裁も総理大臣としては板についてきて、そこそこらしくなって来つつあるって印象ですよ。
 幹事長がどうも良くないですね。ご面相も悪役を地でいってるですが、やることがどうも品がないです。7月の選挙は幹事長が一人っきりで責任をとる選挙ですよ。いっそのこと大幅新台入れ替えの時期ですから、いつものうやむやの中で責任不在の与党自民党の大敗選挙するですか。公明党はすでに織り込みが終わってて予定通りにしかならないですからね。
 世の中全部、いわゆる「中途半端」が大流行ですから、降りそで降らない梅雨空よろしく、大敗責任をとったようなとってないような、お茶濁し人事で責任を煙にまくですよ。N川さんだったら、何が起きても平気でそれくらいの事やってのけるですよ。敏腕幹事長ですから。お茶濁しについても思いっきりやるですよね。

atsu-papaの投稿(02:11:00-2007-06-28) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)