atsu-papa

QRコードつくってみたです。

 何をどう考えたんだか、QRコードを作ってみたですよ。実はMioはiPhoneを使ってたり、Ayapyはパケットフルでわんせぐ携帯使ってるですが、PAPAは携帯をWEBにつないでいないです。
 だから、、QRコードについてはあんまり実感が無いですが、PC-Touch のお客さんって、携帯で充分だからPCの使い方よく判らないってことあるかもですから、急遽、QRコードを作って携帯サイトも立ち上げたです。
 PCで見るとどうも下品なんですが、表示早くすることと、docomo、au、SoftBank全部に対応させようとした物だからやむを得ないできばえです。
 どんな風に表示されるのかを、同級生のおじさん達にお願いして確認して貰ったですよ。、QRコードを作る以上、避けられない作業ですが、名刺に印刷してみたら、ちょっと下品です。
 PAPAもとうとう時代に迎合しなきゃ生きていけない「落ちこぼれおじさん」になってきたみたいです。まだ、「落ちこぼれじいさん」にはなってないですよ。
 是非一度読み取ってみてくださいな。

atsu-papaの投稿(03:23:11-2009-06-08) - カテゴリ: PC-Touchの話

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)