atsu-papa

Vaioのレストア

 今日はSonyのVaioのPCV-W101/Wのリカバリーディスクが来たですからレストアしたですよ。このマシンはRAMの上限が512mbで、HDDも40GB、OSもhome editionですから、PCとして考えるとプァなんですが、TVチュナーついていたり、もちろん録画もできるですからいわゆるライフギアって言うんですかね、道具としては悪くはなさそうです。とりあえずあと2年弱はテレビだって見られるですよ。
 実はこれを売りに出そうと思っているですが、購入希望者のお名前でのクリーンインストールとご希望の仕様へのsetupまで含めて3万円を予定してるですよ。
 評価としてPAPAが査定すると、パソコンをご所望の方にはもっとパフォーマンス高いマシンを同額でつく手差し上げられるです。だからNOなのですが、ワンルームマンションとかでスペースがない。PCも欲しい。とりあえず地デジ対応は来年までに考えるって言う方だったら、RAMもいっぱいの512mbまで上げてるし、アプリケーションもご希望をある程度聞くですから、めちゃくちゃお得マシンになるですよ。いかがでしょうか?って矢印書いてますが、まだ、このマシンの詳細アップしていません。
 

atsu-papaの投稿(22:44:33-2009-06-18) - カテゴリ: PC-Touchの話

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)