atsu-papa

おおよそ完了

 Asusのセットアップがおおよそ完了したです。CS2のAcrobatはver.7だったですね。
 あとはいろいろなUtilityをぼちぼち追加していけばよいですが、Win7にmailerがないんでShurikenを初めて使ってみたですが、なれないソフトはやっぱり使いづらいです。smtpにpop before smtpがついていたり、ある意味親切にしてあるんだけどアカウント毎に表示される受信トレイはなんだか煩雑に見えるです。一つの受信トレイにアカウントを表示してあれば充分だと思うですが、多分、アカウントを使い分けている人たちにはあれの方がよいのかもでした。
 それにしても、Win7にCS3を入れようとするとこけるですよ。先日までは入れていたですから、ハードウェアの問題ではないはずなのだけど、何故か今度は入らない。今から腰据えて解決するです。
 今まだ使っていた方のe-machinesの仮名漢字変換がatocからいつの間にやらIMEに変わってしまうですが、今度入れ直したAsusの方は今のところ順調にAtocをキープしてるです。ATOC使い慣れたら、やっぱりIMEの変換は変換率悪いし、文節を買えようとしたときにshiftkey押すのが面倒くさいです。
 そういう意味では今は快適。
 修復作業終わったら、今日は20:00からねっとすくーるです。

atsu-papaの投稿(16:42:21-2009-07-03) - カテゴリ: PC-Touchの話

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)