atsu-papa

Win7の話 追伸

 I run Windows7というサイトがたったです。ユーザーの評価なんかもあって少し興味深いのですが、昨日の顛末として、なぜかadobeのCS3はWindows7にはうまく入らないことが判明したですよ。
 Inspiron5150のVISTAには乗ってるんだけどAsusでうまくいかないのはAMDだからってことですかね。だけど、同一機でXP走らせたらCS2が動作してるです。インストールでエラーが出ること自体がおかしいですよ。これがことごとくエラーが出てAcrobat8.0以外はほとんど入らないです。IllustratorCS3も入らない。全く困ったものですよ。
 昨日はWindows7の全コンポーネントをインストールしてIISの動きの中でwebサーバーとftpサーバーを試してみたですが、かなり細かな設定ができる反面で、例によって、本当にきちんと動くのかなって不安が出てきたです。
 実際にはほとんどの方がクライアントとしてしか使わないのだから、余計なお世話といえば余計なお世話なのですが、それでもUltimateと冠している以上は当然サーバー機能が装備されてしかるべしです。思った以上に、コンポーネントも充実した印象です。後は、どこでこけるのかを確認しなきゃです。

atsu-papaの投稿(10:10:33-2009-07-04) - カテゴリ: PC-Touchの話

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)