atsu-papa

くずの追加

 「くず」と言えば千葉の強盗殺人の上に放火した奴も、浜田市の殺人、死体遺棄も常人では考えられないむごい行動を平気でとっているです。怨恨による行動ならば、ある意味で理解できるですが、もし動機が怨恨ではないのであれば、もはや人間の行動ではないですよ。くずを通り過ぎて鬼畜です。
 何でこんな事が起きるようになったですかね。
 鬼畜に成り下がる手前の「くず」も多くなっているんじゃないかと思うのはPAPAだけなのでしょうか。少なからず自分の心の中で正義漢であるべく身を律する気持ちを持つべきだと思うですよ。
 陛下が即位20年のお祝いの席でお言葉を述べられる中で、国民の皆が互いに絆を大切にし、叡智を結集し、相携えて努力することにより、忍耐強く困難を克服していけるよう切に願っていますとおっしゃったにもかかわらず、その国民の中にろくでもない輩が大勢混じっているのは誠に嘆かわしい限りで、何とかならないものですかね。
 PAPAはあくまで私案で、改善策の一つが教育現場の改革ともう一つが兵役ではないかって思っているですが、ほかにもいろんな方法があると思うですよ。

atsu-papaの投稿(10:45:51-2009-11-16) - カテゴリ: 時事に思うこと

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)