atsu-papa

朗報。

 2015年からHONDAがF1に戻ってくるです。それもMcLarenだそうです。それこそホンダのF1参戦第2期の後半、1988年からプロストとセナで黄金期を築いた時のコンビです。
 まだ2年も先の話ではあるですが、ホンダのターボのおかげでF1がノーマルアスピレーションエンジンのみになったです。あの当時のホンダエンジンの強さは圧倒的だったですよ。
 最近ではF1のレギュレーションが重箱の隅をつついたような、こまこました物になっているですが、その気になったら日本の技術はすごいんだって所を見せつけて欲しいです。

atsu-papaの投稿(20:11:00-2013-05-15) - カテゴリ: 時事に思うこと

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)