atsu-papa

明日はわくわく

 明日はPC-Touchを上げてCyber-eのプレゼンに伺うです。テレビ会議システムとしては超破格値の10,500円〜/月で、議事録作成や会議進行サポートもご希望で承るですから、絶対お得ですが、世の中の人たちってきっとこれだけの超破格だと眉唾に映るですね。みかかのテレビ会議なんかに比べたら多分1/5以下のコストですから、かえっていかがわしいです。
 なんで日本国内にいるのに会議するための旅費や移動時間を大きく割いてまで会議をするのかが不思議ですよ。
 極端な話、PTAの集まりや、サークルの打ち合わせとか、いわゆるアジェンダに沿って進めて、効率的に情報の共有をしたいって言う場面だったら、絶対的にお勧めです。
 Cyber-eのシステムだけだったら、誰でも申し込めるですし、そんなに高い物ではないですが、そのアジェンダに沿っていろいろな機能を活用したり、場合によってはタイムキーパーも行うですから、ここがPC-TouchのCyber-eです。議事録だって半端じゃないですよ。
 顔つき合わせて、お話しするだけだったら移動のタイムコストと会議室料との比較になるですが、それでも多分大半のお集まりに大貢献できると思うですよ。
 明日はようやく2件目のプレゼンです。今月2回目です。興奮で睡眠不足になりそうですよ。

atsu-papaの投稿(01:12:55-2009-06-10) - カテゴリ: PC-Touchの話

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)