atsu-papa

きちがい水

 PAPAもお酒が大好きで、かれこれ30年以上飲み続けているですから、家の1軒はゆうに飲んできたですよ。あとから思えばもったいないばかりですが、ひとときたりとも「きちがいになれる」のを目的に飲むですから、特に若いときは吐くまで飲むパターンの毎日でしたです。
 おかげで恥ずかしいばかりの失敗は数え切れないですが、それにしてもです。車の屋根の上に載ったことも、況や酔っぱらいを屋根に乗せて猛スピードで運転したこともないですよ。
 長野県の若者の話ですが、同僚とおぼしき若者3人を屋根に乗せて、男女6人で車を乗り回したあげくに、一人を振り落として意識不明の重体したって言うですよ。
 屋根の上に載る奴も乗る奴、車に同乗した女達も女達、振り落としたあとはそのまま逃げたって言うですから、それを制止もしないこの連中はまさに畜生にも劣る連中だって思うですが、何せ、PAPAもお酒で失敗ばっかりしてきたですから、あんまり言えた義理でもないですね。
 正常じゃなくなるから、飲みたいってところも正直あるですよ。もちろん、相応のいい年ですから、多少のお味は利きわけるですが、それも、むしろ言い訳になるかもです。
 一番びっくりしたのはその車を運転していた素面の男です。こいつは酒を飲んでいなかったって言うですから、素面で仲間を殺そうとして、落っこちた仲間を見ぬふりして走り去ったですか。
 もはや救いようのない人間です。だらしないPAPAだって、素面の時には、きちんと理性が働くです。きちがい水を飲むからおかしくなるですよ。

atsu-papaの投稿(11:48:13-2009-06-11) - カテゴリ: 時事に思うこと

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)